トップページ > スタッフからのお知らせ・日記 > シティホームの空室対策

スタッフからのお知らせ・日記

スタッフからのお知らせ・日記一覧へ

2014年12月26日 シティホームの空室対策

空室対策

当社で蓄積された入居者の要望・地域特性・賃貸市場の動向・周辺物件・将来の傾向予測など、様々な角度から市場調査を行い、どの層の入居者をターゲットにすればよいか、どんなプランや差別化仕様を採用すればよいか等を見極め、家主様の意向に沿ったその空室の最も有効な活用方法の事業提案を行います。

※参考資料:都市圏別空家率(2013年)
長期に渡る膨大な賃貸データ、市場のトレンドを捉え入居率向上と長期安定賃貸経営を両立する家賃設定をご提案します。
過去の実例・市場のトレンドを充分に研究し、簡単な内装工事から外壁工事、リノベーションなどの比較的大型の工事まで、効果的なリフォームをご提案します。
物件探しの必須アイテムホームページ。シティホームのWEBサイトは、物件情報を毎日更新。
ユーザーに最新の情報をお届けします。
TVCM・賃貸物件のポータルサイト・賃貸雑誌・現地看板などを活用し、情報提供と認知拡大を図っています。
期間やターゲットを絞り契約率向上に効果的な、キャンペーンを実施しています。
私たちシティホームは、全国でセンター展開をし地域間の連携を密にとる事で、空室対策を実施しています。
物件の契約状況に応じ提携先の企業様に、物件情報を提供しています。より多くの窓口からユーザーにアプローチをする事で契約率のアップを図ります。
定期的に管理物件の点検を実施する事で、物件のクオリティー維持と現状把握をしています。
お客様からのご紹介、口コミを増やす事は、空室対策にとってとても重要な事です。
顧客満足度向上の為、日々社員教育を徹底し心のこもった応対・迅速な対応に努めています。
又、入居後の安心の為、24時間・365日トラブルに対応する物件をご用意しています。
最寄の各センターに空室相談窓口を開設しています。
空室に対するお悩みなどお気軽にご相談下さい。
又転勤などで分譲マンションや戸建て住宅を貸し出したいそんな場合にもお気軽にご相談下さい。
長期間はもちろん1〜2年程度の短期間でも全力で入居斡旋致します。
シティホームへお問合せ

ページトップへ戻る


スタッフからのお知らせ・日記一覧へ